Wednesdayroom ナイトクロパのお知らせ★



Wednesdayさんの毎年8月のお楽しみ…

★★★ナイトクロパ★★★

のお知らせですo(*^▽^*)o~♪

日時 8月26日(土曜日)
【宴】ナイトクロパ
16:00~22:00
(五月雨解散)
場所 入間市藤沢公民館 洋室B
(階段上って左側)
日時 8月30日(水曜日)
10:00~15:00
場所 入間市藤沢公民館 洋室B
 (階段上って左側)

今回はいつものナイトクロパがパワーアップ!!

お楽しみがイロイロ~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お楽しみの1つに
Kolikkoが6月のさいたまスクラップブッキングまつりで
ワークショップさせていただいた
キラキラ夏のPop-upcard を
またまたワークショップさせていただけることになりました♪




WednesdayさんのBlogでお知らせしていただいて募集をスタートしていたのですが
ありがたいことに定員より多くのご希望をいただき
嬉しくなった私たちはキットを増やすことにしました~♪
サンプルと同じペーパーではない部分もありますが
同じシリーズのものでキットにしています(゚▽゚*)
あと2つありますのでぜひぜひご参加くださいね


お申し込み、お問い合わせは
こちらまで
メールでお願いします
タイトルに「8/26WS」と入れてください
★Wednesdayさんにクロパ参加表明もお願いしま~す!!★

講習時間は45分~1時間程度
みなさん、クロパに来る時間もバラバラだとおもいますので
個別にスタートさせていただきますね♪
(最終スタートはPm8:00とさせていただきます )


★★★★★
そして~
続いてのお楽しみは…

☆ハワイアン❤︎Summerプチパ☆



入間のハワイアン料理をデリバリー!!!
スパムやガーリックシュリンプの美味しいお店なんですって~~
フルーツたっぷりの
ノンアルコールサングリアも用意してくださるとのこと!!



参加費:大人1000エン・こども300エン


ナイトクロパの詳細はWednesdayさんのBlogを読んでくださいねっ!!

Wednesday Room

すでに沢山の方から参加のお知らせが来ているそうで
先月からワクワクしています♪
ぜひぜひご参加くださいねっ
☆^(o≧▽゚)o よろしくお願いしま~~す!!





コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4