WednesdayRoom Workshopdayのお知らせ その1


来週の30日(Wed)は
Wednesday Room WorkShopdayです

日時  8月30日(水曜日) 10:00〜16:00
場所  入間市藤沢公民館  洋室B

参加表明はWednesdayさんまで~
Blogに詳細がありますので
コチラへお願いします
↓↓↓




Kolikkoメンバーもworkshopに参加させていただくことになりました♪

まずは・・・

Wednesdayさんのワークショップのご案内です


サンドアートで作る
『summer memory jar』


jarにラブオンを使って装飾していきます
どこに転写しようか悩むのも楽しい作業のひとつですねっ(*^-^*)


jarの中にも写真が入れられるそうですっ!!




夏の思い出をギュッと詰め込んだmemory jarを作りましょう♪

【受講料】
¥1800円
(材料費込み)

【キット数】
7キット

*なお、こちらのWSはインストラクションのご用意がありません。
当日ご参加の皆さん優先とさせていただきたいと思いますm(_ _)m


【受付】
常時
最終受付 14:00


【講習時間】
60分程度

WednesdayさんのBlogに詳しく内容がUPされていま~す!!









コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4