Kolikko Scrapbooking+Cafe vol.34ありがとうございました♪

今日は郷の家でのイベントでした~

参加してくださったみなさん、お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

中ページは帰ってからの作業となりましたが、
夏の楽しい思い出の詰まった
ミニブックに仕上げてくださいねっ!!














今日の楽しみおやつは
ベリーのスコーン&コーヒーフロート
でした♪

さて、来月は9月5日(火)です♪
★スクラップブッキング体験会★
をやります。詳細は後日お知らせさせていただきますね♪




コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4