7月のクロパ&アルバムカフェHachioji







こんばんは★



来週の土曜日(15日)にクロパ&アルバムカフェをやりま~す!!



まずは、アルバムカフェの詳細です


↓↓↓



アルバムカフェHachiojiという名前でグループ活動しています


参加費や内容は
メンバーによって異なります





日時:7月15日(土)Pm:1:30~5:30(その中の2時間)


場所:八王子市台町市民センター


費用:800エン


持ち物:お写真・はさみ・テープのり・アルバム



★★★アルバムづくりに必要なアイテム(マステ・シール・
スタンプ・デザインペーパーetc...)
をこちらで用意しますので
お時間内、ご自由にお使いいただけます★★★

簡単なキットや材料などフリマコーナーに用意していますので
よかったらご利用くださいね



参加希望・お問い合わせは
コチラまでメールをお願いします
お気軽にご参加くださいね♪



みんなでおしゃべりしながらアルバムづくりができたら楽しいですよね♪

お気に入りの写真を更にかわいくステキにしましょう~

アルバムは貼るタイプやポケットアルバムなど
どのタイプでも大丈夫です



もちろんアルバムづくりが初めての方も大歓迎です


お子様連れOKです♪

ハサミや細かい素材なども
ありますので充分お気を付けください


お子様がたいくつしないように
おやつやおもちゃなどを持ってこられると良いかと思います


暑い季節になりましたので、室内といえども熱中症対策に
お飲物を用意されると良いかと思います





そして・・・






クロパ同時開催です!!



時間:Pm1:30~9:30



アルバムカフェに参加してそのままクロパに流れる~~のもOKです




スクラップブッキングをされている方は、 


道具・作りたい作品の材料などいつものクロップ道具を
持ってきてくださいねっ!


いつものように フリマコーナーに
キットや材料などを用意しますね♪





そしてそして

今回はワークショップを用意しています



先日のさいたまのイベントでやらせていただいた
ワークショップがおかげさまで満席になり、
その後もリクエストいただいたので
用意しました


ヾ(〃^∇^)ノ キラキラ夏のPop-upcard 
  1800エン

持ち物:なし











クロパ参加予定の方、ワークショップ希望の方は上記に書きました
Kolikkoのgmailか
LINEなどからお知らせくださいね!!

お待ちしていま~す!!




コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4