Kolikko Scrapbooking+Cafe vol.32 ありがとうございました♪

こんばんは★

今日はkolikkoの郷の家さんでの6月のイベントでした♪









はじめてさんも来てくださり 楽しんでいただけたようで私たちも
嬉しいです(*´∨`*)

今回は切り出しの作業が多かったのでシーンと静かになったり
ワイワイおしゃべりしたり~
と今回も楽しい時間になりました(●´艸`)

ありがとうございました!!




そして今回のピーさんのお楽しみおやつは~~


私は初めて食べたのですが
フランスのリンゴのケーキで
ガトーインビジブル
という名前のものでした
モチモチしたおもしろい食感で今日も美味しかったなぁ~~
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



そしてドリンクは私の大好きなモヒートでした
途中でベリーのソースをinして
色と味の変化を楽しませてもらいました♪  


来月のおやつも楽しみたのしみ~~

さて来月の郷の家さんでのイベントは

7月4日(火)です。

参加受付を開始しています


こんなの作るよ
↓↓


ぜひぜひご参加くださいね♪






コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4