6月のクロパ&アルバムカフェ

こんにちは
今週の土曜日(10日)にクロパ&アルバムカフェをやりま~す!!



今までクロパとアルバムカフェをどうやって一緒にやろうかなぁ~
と思っていたもののなかなか
考えがまとまらなかったのですが、
同じ部屋でスペースをわけてやってみよう~
ということになりました♪




八王子でスクラップブッキングもアルバムカフェも楽しむ仲間が増えたらいいな~

アルバムカフェのほうは、
アルバムカフェHachiojiという名前でグループ活動することになりました






では、アルバムカフェの詳細です
↓↓↓

日時:6月10日(土)Pm:1:30~5:30(その中の2時間)

場所:八王子市台町市民センター

費用:1500エン(材料込・ワークショップ・お茶お菓子付き)

持ち物:お写真・はさみ・テープのり・アルバム

★★★アルバムづくりに必要なアイテム(マステ・シール・スタンプ・
クラフトパンチ・デザインペーパーetc...)
をこちらで用意しますので
お時間内、ご自由にお使いいただけます★★★

アルバムカフェ参加の方には、ワークショップのほかに
お家に帰ってからでも作れるアルバム素材のプレゼントがあります♪

行ってみたいと思われた方・お問い合わせは
コチラまでメールをお願いします



みんなでおしゃべりしながらアルバムづくりができたら楽しいですよね♪
お気に入りの写真を更にかわいくステキにしましょう~
アルバムは貼るタイプやポケットアルバムなど
どのタイプでも大丈夫です

もちろんアルバムづくりが初めての方も大歓迎です

お子様連れOKです♪
ハサミや細かい素材なども
ありますので充分お気を付けください

お子様がたいくつしないように
おやつやおもちゃなどを持ってこられると良いかと
思います



そして・・・

クロパ同時開催です!!

時間:Pm1:30~9:30

アルバムカフェに参加してそのままクロパに流れる~~のもOKです

12インチのアルバムにとじられる
プロテクターをつかってこんな感じで作るのもオススメですよ

↓↓





ポケットアルバムのように
沢山の写真をサササッと整理できますよ♪

★持ち物 ★

アルバム作りをされている方は、 
道具・作りたい作品の材料などいつものクロップ道具を
持ってきてくださいねっ!

いつものようにフリマコーナーに
キットや材料などを用意しますね♪

参加予定の方は上記に書きましたKolikkoのgmailか
LINEなどからお知らせくださいね!!

お待ちしていま~す!!












コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!