スクラップブッキングまつりinさいたま2017

こんにちは~

急に夏日が続いていますね。晴れているのは嬉しいのですが
あまりの日差しの強さにゲンナリしてしまいます( ˘•ω•˘ ).。oஇ
紫外線対策をせねば!!ですね(*´・д・)



さて、今日はイベントのお知らせです♪


6月23日(金)に開催される
★スクラップブッキングまつりinさいたま2017★
にお声がけいただきKolikkoで参加させていただけることになりました


今回は ももゆきちゃんとAsukaの2人でワークショップをさせていただきます
人見知りの2人なのでドキドキですが、みなさんと一緒に楽しみ
たいな~と思っています.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

これからみなさんのワークショップの紹介など ぞくぞくとUPされますので
ぜひ 「スクラップブッキングまつりinさいたま」のBlogをご覧くださいね
  ↓
  
InstagramでもCheckできますよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ID: sbmaturi2017saitama
https://www.instagram.com/sbmaturi2017saitama/
#スクラップブッキングまつりinさいたま

よろしくお願いしま~す!!

コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4