スクラップブッキングまつりinさいたま ワークショップのお知らせ♪

こんばんは★
先日の記事に引き続き 
スクラップブッキングまつりinさいたまのお知らせです♪

昨日よりワークショップのお知らせが始まりましたo(*^▽^*)o~♪

全部で16のワークショップが続々と紹介されていきます。
私たちもどんなワークショップがあるのか
ワクワク楽しみです(゚∇^*)

そして…

kolikkoのワークショップのご案内です

↓↓↓

ヾ(〃^∇^)ノ キラキラ夏のPop-upcard

1800エン:インストラクション付き
持ち物:なし

事前予約あり(予約方法は下記で・・・)


PinkかBlueかお好きな方を当日お選びいただきます


今回は2つのプロジェクトを入れたカードにしましたヽ(^∀^*)ノ

夏らしく貝殻やフラミンゴのフレームを使って
mixedmediaなキラキラの表紙を作ります


中ページはポップアップの仕掛けがあるので作り方を覚えたら
お家でも色々アレンジして作れちゃいますよ(^ε^)♪





★事前予約について

※各回3名様まで事前受付致します。

①10:30~11:15 3名様


②11:30~12:15 3名様


③12:30~13:15 3名様


④13:30~14:15 3名様

⑤14:30~15:15 3名様

⑥15:30~16:15 3名様


キットが無くなり次第終了になります
(事前予約は6月9日金曜~前日まで承ります)


♪(ノ*'-')ノ メールにてお願いします


タイトルに「スクラップブッキングまつりinさいたまWS」と入れて
お名前とご希望の時間帯を①〜⑥でお知らせください


メールが届き次第3日以内にご返信させていただきます
返信がない場合はお手数ですが
再度ご連絡くださいますようお願いいたします


(´・ω・)ノ★*゚*゚*☆



★当日受付について

※作業時間は1席45分までとなっております。

お席が空いて入れば随時受付致します。
(当日、作業定員6名様まで)



<<facebook>>スクラップブッキング kolikko

<<instagram>>kolikko.scrap




そしてそして…

(ノ^∇^)ノ 専用ブログ
『スクラップブッキングinさいたま』

(ノ^∇^)ノ facebook
https://m.facebook.com/スクラップブッキングまつりinさいたま-662682253844896/

(ノ^∇^)ノ Instagram


などで、沢山のワークショップなどが発信されますので

ぜひぜひCheckしてくださいね♪

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくお願いしま~す!!




コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4