kolikko Scrapbooking + cafe vol.30 ありがとうございました♪

またまたBlogの更新をさぼっていまった~(>_<)
書いてないのに書いたつもりになっちゃってるからオソロシイ。゚(ノωヽ。)゚。


さてさて、もう先週の話になってしまいましたが
Kolikkoの郷の家でのイベント、ありがとうございました♪

私も一緒に作らせてもらいましたヽ(*´∇`)ノ




刺繍糸をピンク系かミントグリーン系か選べて大好物の
グリーン系にしました

糸をあっちへ~こっちへ~~と はりめぐらす作業が
楽しかったな~~

カットアウトペーパーの使い方が
ももゆきちゃんらしいなぁ~~
なんて思いながらつくりました♪

今回のおやつは
「何がいい~~??」と
ピーさんが聞いてくれたので
ももゆきちゃんと
シフォンケーキをリクエストしました

ピーさんのシフォンケーキはふわふわで
ホントにおいしいんですよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


さて、来月の募集も開始しています。
これまたfacebookに書いたらこっちにもUPしたつもりになっていました・・・

これから引き続きUPしま~す








コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!