明日はKolikko Scrapbooking+Cafe

今Blogを見てビックリ・・・
まさか今年に入って1回も更新していなかったとは・・・((+_+))
はぁ~どうやったらマメになれるのやら・・・

さて、そんなこんなでfacebookやインスタではお知らせしている
2月の郷の家さんでのKolikkoのイベントが明日ありま~す
1月がお正月でお休みだったので
なんだかとっても久しぶりな感じです

ももゆきちゃんが作ってくれたバレンタインにピッタリのかわいいサンプル♡


ポップアップBoxです(*≧艸≦)
こんな風にたためるんですよ


サンプルで使っている写真は
チェキサイズですので、被写体が:62×46mmに入る様なお写真が良いかと思います。

持ち物は・・・
写真、消しゴム、テープのり、ボンドのり、定規、ハサミ、
あればポップアップシール、
スクラップブッキングをされている方は
いつものクロップ道具

託児の締め切りは過ぎてしまいましたが
今からでも参加できる~~
という方は ぜひぜひご参加お待ちしていま~す♪

申し込み方法などの詳細は
KolikkoのBlogにUPしていますので
お読みくださいね♪

ではでは、明日参加のみなさま
お待ちしていま~す!!









コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4