Scrapbooking+Cafe vol.27 ありがとうございました♪

昨日は郷の家さんでの12月のイベント 
Scrapbooking+Cafe vol.27でした♪

今回は12名といつもよりも多く にぎやか雰囲気でした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。












時間内になるべく完成までもっていきたく
スピードUPでスタートさせていただきました(>_<)ヽ   
予定していたよりも着色の作業に時間が長くとれたのでホッとしました。
お写真はこれから~~という方も多く、ぜひぜひ完成させてくださいね♪

今回のおやつは ミルクティー&クッキーでした
写真を撮るのを忘れてしまった・・・ヾ(。>﹏<。)ノ

さて、次回の郷の家でのイベントは
2月7日(火)です
募集開始は1月7日になります
またfacebookなどでお知らせしていきますね♪

今年も郷の家で毎月イベントをさせていただき
沢山の方と出逢い
一緒にScrapbookingを楽しませていただきました♪
参加してくださったみなさま、シムラのスタッフのみなさまの
おかげです。
来年もKolikkoの3人で笑顔が沢山のイベントに
なるようがんばりますので
引き続き
よろしくお願い致します!!
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪







コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!