(*^・ェ・)ノ フコク生命さんでスクラップブッキング

先日、フコク生命・八王子営業所さんで
スクラップブッキングのイベントをしました

今回はハロウィンのイベントでワークショップをした壁掛けの
クリスマスバージョンで~ということでしたので、



こんな感じのキットを用意しました♪


ちょっとしたフォトブースを用意して、こちらで
お写真を撮っていただきました

飾っていただけると嬉しいです♪

次回は・・・

ミニブックを作りま~す

ペーパーは何種類か用意していきますので
その中から選んでくださいね(o^∇^o)ノ




12月9日(金)

時間:Pm2:30~4:00

参加費:500円

場所:フコク生命 八王子営業所
八王子市東町ビル5F
(仁和会病院の側で鳥貴族の入っているビルです)
京王八王子駅からもJR八王子駅からも近いですよ♪

お子さんと一緒の参加もOKです

持ち物:写真(6~10枚)・はさみ・のり

参加希望・ご質問などコメントorメッセージで
お願いします
お気軽にご参加ください
お待ちしていま~す










コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4