Kolikko Scrapbooking+Cafe vol.26 ありがとうございました♪

1日は郷の家でのKolikkoイベントの日でした♪

シムラさんが配布してくださっているチラシをみて来てくださったり、
リピーターの方がお友達を連れてきてくださったり・・・と、はじめてさんが
沢山参加してくれましたヾ(〃^∇^)ノ♪

よかったらぜひぜひまた参加してくださいね~!!




今回はフリーハンドでの雲をつくる作業からはじまりました
タイトルに色を付けたり雲をインキングしたり・・・


お持ち帰りでの作業が残っている方も
完成させてくださいね~~
わからない部分などお気軽にコメントやメールを
くださいね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

今回のおやつはスコーンとチャイでした
焼きたてのスコーン、美味しかったなぁ~~



・・・さて次回の郷の家のイベントは12月6日です♪
募集開始は11月6日です
よろしくお願いしま~~す





コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4