Kolikko Halloween CraftParty のお知らせ その5



きのうあたりからググッと寒くなりましたね
明日はさらに気温がさがるようですので、あったかくして体調を崩さないように
したいですね♪(゚ー゚*)(。_。*)♪


さてさて~イベントまであと2日となりました(*・ェ・*)ノ~☆
昨日はKolikkoのメンバーで集まり集中的に作業を進めました。
ようやく準備のゴールが見えてきました(^▽^;)

ガーランドのサンプルを作ったりしました




さて今日は・・・フォトブースとゲームコーナーのお知らせです♪

★★★Photo Booth★★★
プリント1枚50円(L版)

スタッフが写真をお撮りしますね♪
そのあとはご自由に撮っていただいてOKです♪




ハロウィンの飾り付けをしたPhoto Boothでフォトプロップスや
フォトパネルを持って写真を撮りませんか?

プリントした写真でぜひぜひアルバムクラフトしてくださ~い


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

★★★ゲームコーナー★★★
モンスターをやっつけろ!!
1回50円



モンスターに向かってボールを転がそう!!
何匹やっつけかけるかな???
景品でおかしがもらえま~す♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

・・・以上でイベントの内容のお知らせはおわりです


Kolikkoの3人&naii Rikoさんで 
みなさんを
お待ちしていま~す
.+:。ノ・ω・)ノ゙よろしくお願いしま~~す!!




では、準備にもどりま~す!≡≡≡ヘ(*--)ノ









コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!