Scrapbookin+Cafe vol.23 おつかれさまでした~

今日はKolikkoの郷の家の8月のイベントでした♪

参加してくださったみなさん、ありがとうございました♪(*゚ 3゚)/~♪





今日はブロッキングペーパーの枠に
どの写真をはめようかな~
どのペーパーにしようかな~
・・・の作業にみなさん悩んでいたようでしたね
でも、その悩む時間も楽しあったりしますね(*^-^)

ぜひぜひ完成させてくださいね~~

そして今日のおたのしみおやつは・・・



アボカドアイスとミューズリーのサンデー♪(* ̄ー ̄)v
美味しかったですね~~


みなさんにも人気だったのできっとピーさんがつくりかたをUPしてくれるはず~~




さて、9月の郷の家のイベントは9月6日(火)です。
詳しい内容はfacebookのkolikkoのページにUPしていま~す!!










コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!