はちクロマーケット終了しました♪

今日は、はちクロマーケットに参加しました♪

おしゃべりばっかりしていて 
ろくに写真も撮らず、撮ったものはピンボケ・・・
でも こんな感じ~~と雰囲気が伝わったらいいかな・・・

ママ向けのワークショップはこんな感じで~~



キッズ向けワークショップはこんな感じで~~



テーマを決めてデザインしていたり、
男の子も楽しそうに作っていました♪

お盆の時期ということもあり、市民センターもいつもより静かな雰囲気で
まったり~~な1日でしたが、
参加してくださったみなさま、ありがとうございました♪
スタッフのみなさん、お疲れ様でした♪

私は今後、販売したいな~と思っている
ガーランドづくりの作業をしながらおしゃべりしていました。
家でひとりでやると孤独な作業ですが
ワイワイしている雰囲気の中での作業は
はかどった気がします・・・







コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!