Scrapbooking+Cafe vol.23 のお知らせ~

facebookやKolikkoのBlogでお知らせしていましたが
8月の郷の家のイベントの詳細です




今回はブロッキングペーパーを使ってレイアウトを作っていきます♪
の写真にピッタリな、ステッカーシートがキットに含ませていますので
ステッカーをたっぷり使って楽しい夏の思い出を残しましょう!!

サンプルでは、L版サイズの写真を6枚、カットしたりして使いました。
沢山写真を貼るところがあるので、ペーパーを貼るところとバランスを見ながら使う写真を選べるように5枚以上お写真を用意されると良いかと思います♪

日時:8月2日 火曜日 10時から12時15分


場所: 郷の家 青梅市新町5-16-19健康工房シムラモデルハウス内 
参加費: 2100円(お茶+お菓子付)



持ち物…写真、ハサミ、テープのり、ボンド、筆記用具、もっている方はトリマー
鉛筆orシャーペン、消しゴム

託児もありますので スクラップブッキングを楽しみながら
お茶とお菓子でゆったりタイムを過ごしましょう♪
初めてさんも大歓迎です!
kolikko.scrap@gmail.comまで、お気軽にお問合せください


募集は開始していますが、まだお席に余裕がありますので、
ぜひぜひご参加お待ちしております♪


















 


コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!