Scrapooking+Cafe vol.22

7月の郷の家のイベント、無事に終了しました~




Scrapbooking+Cafe vol.22 参加してくださったみなさん、ありがとうございました♪
おつかれさまでしたー!!
完成したのをインスタでUPしてくださった方もいて、見せていただけて
嬉しく思います♪



今回は初めてさんが沢山来てくださり楽しんでいただけたようで
私達も嬉しいです└(*'ω'*)┘
また一緒に楽しい時間を過ごせたら…と思っています。





今日のおやつは、キャロットケーキとお野菜酵母パンのカマンベール蜂蜜かけとジャスミンティーでした。美味しかったですねっ。...
次回は8月2日です。夏休み中なので託児のチビッコたちも賑やかになりそうですねっ♪ まだお席に余裕がありますので、よかったら参加してくださいね!詳しくはfacebookのkolikkoのページで…












コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4