Scrapbooking+Cafe vol.19のお知らせ 2

4月になりようやく桜も満開になったのに
なんなんだこの寒さはヽ(´~`;!!
入学式の頃まで桜が残っているといいですね♪

うちの前のお寺に大きな枝垂れ桜があり、ここ数日はライトアップされていて
とてもきれいです




あっという間に散ってしまうので、楽しめるのもあと数日だな・・・

さて、来週の火曜日は
Scrapbooking+Cafe vol.19です

キットを詰めている作業をしていて、
当日みなさんにフラワーと小物の色を
選んでいただきます



どれを選んでも、全体の雰囲気は変わらないので
お好みで選んでくださいね

そして、もちもので
コレがあると便利で作業も早くなるかな・・・
ってのはコレです


水筆です
柄の部分に水を入れて使います。柄を押すと水が出てきます。
筆先が常に濡れているので、色を交換するときは、
少し水を出してティッシュで拭くだけでいいのでとても便利ですよ。
100均にも売っているのでよかったら使ってみてくださいね。

では、来週の火曜日、お待ちしていま~す!!

まだお席に少し空きがありますので今からでも
参加お待ちしていますね
託児の受付は終了しました
















コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4