Kolikko Scrapbooking+Cafe vol.18ありがとうございました♪

3月1日はkolikkoのScrapbooking+Cafe vol.18でした
参加してくださったみなさん、ありがとうございました

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)



今回、担当はももゆきちゃんでした♪
アルコールインクをポタッってやる作業、みなさん楽しんでいたようでヨカッタです
私もポタッってのをやりたくなったな~
なんか作ろう・・かな・・



今回のおやつもおいしかったな~~~
マジックケーキというフランスではやってるらしい魔法のケーキでした
また食べた~~い!!!

さて、来月のScrapbooking+Cafe vol.19は
4月5日(火)です
募集開始は3月5日(土)です

詳細はこれからUPしま~す♪



コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!