100均リメイクにちょっとはまってる今日このごろ



インスタで見かけて気になっていたものを作りました


カッティングボードに色を塗り
転写シートを
貼りました




こんな感じでワイヤーネットと取っ手を付けたらできあがり~~
あっという間で完成します

気に入ったので後日もう一つ作りました
今度は雰囲気を変えて・・・



セサミストリートの絵本から、
カッティングボードの大きさに合うページを選んで
チョキチョキペタペタ・・・



こんな感じになりました
(o^∇^o)ノ


今回はカッティングボードの両面に
貼りました
内側もかわいくなって満足満足・・・

ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ




そして、コレの気に入っているところは、
12インチのペーパーが入るところです



全部100均で材料が揃うところが嬉しいですね♪

タオルやスリッパの収納にも使えそうです

その他にも






こんなのを作っています
作ってどう使うか・・・が大事なんだけど
それよりも作るのが楽しい~






コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!