Scrapbooking+Cafe vol.12のお知らせ

facebookでお知らせしているScrapbooking+Cafe vol.12のお知らせです♪

日時:9月1日 火曜日 10時から12時

場所: 郷の家 青梅市新町5-16-19健康工房シムラモデルハウス内
参加費: 2100円(お茶+お菓子付)

持ち物: 写真、テープのり、ボンドのり、定規、ハサミ、カッター、カッターマット

スクラップブッキングをされている方はいつものクロップ道具をお持ちいただけたら大丈夫です


今回のSampleはコチラの12inchです


October AfternoonのSaturday Morningシリーズを使っています
ペーパーの色あいがとてもカワイイです


まぁ、このペーパーのカワイイことカワイイこと・・・

私は写真の色味に合わせて くまさんを使いましたが
好きなキャラクターを使ってくださいね♪




この4枚のペーパーを使います。
画像はメーカーサイトよりお借りしました
両面ペーパーなので、どちらの柄を使うかなど、
お好みの柄を使っていただければ・・・と思っています。

夏の写真でも日常の写真でも、合わせやすいペーパーだと思いますよ(o^∇^o)ノ

Sampleを作ったあと、なんか足りない・・・もうちょっと手を加えたい・・・

(-_-)ウーム

( ̄へ ̄|||) ウーム

"o(-_-;*) ウゥム…

・・・とアレコレとやってみて、こんな感じになりました

レイアウトは変わっていませんが、ちょこちょこと変えてみました。





8月のレイアウトでは、ハサミを使ってやする作業をしましたが、
今回は、ガンガンに やすります(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆

そして麻を ちょろっと挟んでみました


そして、メインの作業は、タイトルを
スタンプしてエンボスパウダーをかけてヒートエンボスしてスタンプマーカーで着色する
というものです


ちょっとわかりにくいのですが、木目のアルファベットのスタンプを使っているのですが
木目柄がデコボコしてるのがわかるかな~~~

インクとマーカーを何色か持っていきますので、好きな色でタイトルを作ってくださいね


そして、余ったペーパーで
こんなのを作ってみました


6inchの壁掛け


9月は敬老の日があるので
プレゼントのオマケにしてもいいかも~
と思いました


・・・という感じで9月はやりま~す!!

まだお席に余裕がありますので、ご都合があえばぜひぜひ~





















コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4