Scrapbooking+Cafe vol.10 無事に終了しました

・・・って終了してから6日過ぎてしまった・・・
途中、マンションの何かの故障で電話とネットが使えなくなったり、
毎日パソコンに向かっているわけでもないのに、ネットが使えない!!というのは
ものすごく困っているモードにさせられます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




さて、facebookにはUPしましたが・・・


参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!!
私の怪しい記憶で、混乱させちゃったり…で反省してます。
帰ってから、例の仕掛けのページを作りながら書いたノートを見たら、
ちゃんとノートにはPointを書いてありました…(´-д-`)



そんなこんなでしたが、時間内に終わらせたかったところまで進めてホッとしています。
お持ち帰りの部分が沢山ありますが、
ポイッとしないで ぜひぜひ完成させてくださいねっ!!


楽しい時間をありがとうございました(^-^)/


帰ってから続きをやった~などの声も聞こえてきて嬉しいです♪
完成したらぜひぜひ見せて欲しいなぁ~~~

今回のおやつは ピーさんの手作りクッキー&お菓子の詰め合わせとフルーツティーでした。
お菓子のラベルがオリジナルになってて こういうところにズキュン!としてしまいます




コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4