Scrapbooking+Cafe vol.9無事に終了しました~~

Scrapbooking+Cafe vol.9無事に終了しました
ありがとうございました♪
               
                  お家に帰ってから仕上げたよ~って

画像を送ってくださった方もいて 
とても嬉しいです♪

...

ぜひ完成させて飾ってくださいね~
私も、みなさんが作っているのを見て
作りたくなっちゃいました♪(* ̄ー ̄)v

おしゃべりばっかりしてて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・
(*- -)(*_ _)ペコリ





今回もピーさんの手作りのおやつ美味しかったですね♪


レモンケーキは私が「食べたいよぉ~」と
リクエストしてみましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
みなさんも、リクエストしてみたら作ってもらえるかも~~ですよっ♪


さて、来月は初めてのminibookです♪
作って楽しい見て楽しい~ってなるように一生懸命考えて作ってみました(*゚▽゚)ノ
近いうちにサンプルをUPしますねっ!!



コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4