Scrapbooking+Cafe vol.9

(-_-;)(-_-;)(-_-;)・・・・・・・
なぜかBlogにパソコンからだと画像がUPやコピペもできなくなってから、数か月・・・
iPadから書くのが面倒でついついBlogから遠ざかってしまっています(+_+)

さて明後日の6月2日(火)はScrapbooking+Cafe vol.9です
(申し込みは終了してます)

今回は ももゆきちゃんデザインです♪
ももゆきちゃんのBlogに詳細がUPされていますよ










ガーランドと12inchを作ることになっています

ガーランド・・・といえば 昔はお誕生日パーティーの時くらいしか飾らなかったけれど
今では素敵なものが沢山売っていたり、ハンドメイドで作ったりと、
飾っているお家が多くなりましたね♪

今回作るのは、お花のダイカットを沢山使う~ということで
見せてもらったんですが、どれもステキでしたよ!!
何が入ってくるか楽しみですね♪

ピーさん手作りのお菓子のほうも楽しみにしていてくださいねっ

では、火曜日お待ちしていま~す



コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4