Scrapbooking+Cafe vol.10のお知らせ


次回のKolikkoは7月7日(火)です★七夕の日ですね(o^∇^o)ノ
みなさんのおかげで10回目~となり嬉しく思いますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

facebookでもお知らせしています
https://www.facebook.com/pages/Kolikko/



さて、次回は初めてのminibookです。
L版の写真がそのまま貼れるように作りやすいサイズにしました。





ただ貼っていくだけではつまらないので、ポッケや

ちょっとしたしかけを作る内容にしました(* ̄▽ ̄*)ノ"







ディズニーの写真がピッタリのペーパーですが、
そうでなくても大丈夫ですよ!



沢山の写真を貼ってボリューム満点のminibookにしましょうね♪
時間の都合で完成させることは難しいので、
表紙・しかけのページをメインに進めていきたいと思っています。
初めての方もぜひぜひ参加をお待ちしてま~す!!


facebookのほうでイベントが立ち上がったら、またお知らせしますね~



募集開始は明日の6月7日(日)スタートです
よろしくお願いしま~すヘ(≧▽≦ヘ)


 

コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4