久しぶりのMinibookヾ(゚-^*)

このごろ真夏のような日差しで まだ夏には早いでしょ~よヽ(´~`; ォィォィ
と思いながら日焼け止めを塗っています。
ここ数年はシュッと塗れるスプレータイプを使っていますが、
なんか他にいいのあるかな~とドラッグストアをのぞくと
種類があまりにも多くて
結局どれもいいんじゃん?ってなって いつものスプレーを買ってしまいます。
何かオススメがあったら教えて欲しいなぁ~

さて、日差しがヤダなぁ~なんて言っているけれど 梅雨入りも もうすぐですね・・・
ベタベタ・・・ジメジメ・・・はイヤですね

そういえば~・・・と、Primaのこの季節にピッタリのペーパーを思い出して
minibookを作ってみました。




12インチ1枚で作るミニブックは今までも、何種類か作ってみましたが、
このタイプは初めて作りました(o^∇^o)ノ

つくりかたは 簡単なのに
折り線を付けるところを何故だか何回も間違えてしまい、
このお気に入りの水色のペーパーを3枚もダメにしてしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

雨はイヤですが、雨の日ならではの
写真が何か撮れるといいな~と思いました(*゚▽゚)ノ
いつも食べ物の写真ばっかりだからな~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4