Scrapbooking+Cafe vol.7 無事終了しました~~

Scrapbooking+Cafe vol.7無事に終了しました
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!
今回初めて参加してくださった方もいて嬉しかったです♪
よかったらまた参加してくださいね。

今回は2つの作品を作るという試みで、時間内に仕上げられたらいいな~
という感じで下準備を進め、
行きの電車でもレジュメを読み返したりしたのですが 
サンプルを作ったのが2か月前・・・
ということもあって忘れん坊の私は
スコーン!!
と抜けてしまったりしていた部分があり
おぼつかない説明になってしまったりしたのですが
なんとか仕上がりがお持ち帰りになってしまった方も
ゴールが見えていたようでホッとしています。
作業でわからないことがあったらご連絡くださいね♪

次回は3月24日(火)です
イベントが立ちましたら、募集開始時期などの
Checkをしてくださいね♪
よろしくお願いします









コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4