Scrapbooking+cafe vol.7




はぁ・・・またまた間際になっての更新だ・・・

書こう書こう・・・書かなくては!!と思っているのに、日にちだけが過ぎて行くぅぅぅぅ

今年も のんびりペースになりそうですが、ヨロシクオネガイシマス

さてfacebookでお知らせしている
KolikkoのScrapbooking+cafe vol.7が明後日の
1月27日(火)にあります。
満席になりました。ありがとうございます*\(^o^)/*

郷の家での講習が、おかげさまで、1周年を迎えることができました
みなさんと楽しい時間が過ごせるように、がんばりたいと思っています(*゚▽゚)ノ
これからもKolikkoをよろしくおねがいします
( ^ω^ )

今回は1周年ということで、なにか特別にしたいな~
・・・と思い、作品を2つ作ることにしました。
なるべく時間内に完成できるように!!
と下準備したのですか大丈夫かな・・・と不安です ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


12インチとホームデコを作りまーす!!
サンプルで使った写真のサイズは3.5インチです。
大きさの参考にしてください。

いくつか、色を選んでいただくので紹介しますね。
12インチのタイトルがどちらか選んでいただけます。


フェザーのダイカットやフラワーも画像のものにできますので
お写真に合わせてお好みのものを
選んでくださいねっ



そして最後に、、、
テープのりでは貼り付けにくいものもありますので
ボンドをお持ちでしたらお願いします。

では火曜日お待ちしていまーす!!













コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4