Scrapbooking+Cafe vol.6



facebookでお知らせしている
KolikkoのScrapbooking+Cafe vol.6 が11月25日(火)にあります

今回はももゆきちゃんデザインの
クリスマスのかわいいレイアウトです*<(。´∀`)ノ

ももゆきちゃんのBlogに詳細がUPされていますよ





★画像のフレームは含まれていません


今回はミストやモデリングペーストを使う内容になっています。
両方Kolikkoではまだ使っていないので、楽しみにしていてくださいね!

お洋服が汚れてしまう可能性がありますので、汚れてしまっても大丈夫なお洋服か、気になられる方はエプロンがあったほうが良いかと思います。

持ち物は、テープのり、ボンドのり、定規、ハサミ、お写真、あればトリマー、
カッター、カッターマットをお持ちください。


日時:11月25日 火曜日 10時から12時半
場所: 郷の家 青梅市新町5-16-19健康工房シムラモデルハウス内

 参加費: 2100円(お茶+お菓子付)


時間内に作業が終わらなかった場合も、そのあとに続けて作業していただいたり
ワイワイとおしゃべりなどをして過ごす時間もご用意してあります♪ 
スクラップブッキング中は託児もありますので 
スクラップブッキングを楽しみながら お茶とお菓子で
ゆったりタイムを過ごしましょう♪
はじめてさんも初心者さんも大歓迎です!!

お気軽にお問合せください♪ 
kolikkoのfacebookのページはコチラです

facebookのほうがいち早くkolikkoの情報が見れますので
ぜひ「いいねっ!」をポチッとしてください♪  




まだ少しお席に余裕がありますので、ぜひぜひご参加くださいね。


託児の締切が21日(金)のお昼となっていますので
必要な方はお早目にお知らせくださいね



今回のお菓子は何かな~~
クリスマスっぽいものにするとかしないとか言ってたような・・・
いつも美味しいお菓子が出てくるのでそちらもお楽しみに~



























コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4