Scrapbooking+cafe vol.5

facebookでお知らせしている
KolikkoのScrapbooking+cafe vol.5が9月23日(火)にあります。
今回は祝日ということもあってか初めて参加してくださる方もいて
楽しみです♪
まだ少しお席に余裕がありますので、ぜひぜひ参加をお待ちしています!!
託児の受付は9月19日(金)の午前中まで・・・となっていますので
ご希望の方はご連絡をお願いします  
ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマース


今回はBirthdayをテーマにしました
サンプルはこんな感じです




タイトルはHappy Birthdayです。

サンプルは、ピンクのインク着色していますが、
何色かインクを持っていきますので
お好みの色で着色してくださいね。


動物のダイカットの柄やお花のカラーは
キットによって異なりますので、
当日の受付が済みましたらお好みのものを
選んでくださいね

まだまだ残暑が厳しく、夏の疲れも出ていることと思います。
お互い体調管理には気を付けましょうね。
                                   23日頃には、暑さもやわらいでいるといいなぁ〜





























コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!