久しぶりにパソコンに向かったなぁ~

アブナイアブナイ・・・
またログインパスワードを忘れるトコロだった・・・
 
しかし、Blog更新ってできないもんなんだなぁ~
仲良しのお友達にはLINEですぐに「こんなん作ってみた」とかって報告しちゃうし、
ツイッターもあるしフェイスブックもあるし・・・
だから、あらたまって書くってなると・・・
 
( ̄へ ̄|||) ウーム
 
ってなっちゃうのかな~
だから、ちゃーんと更新している人ってほんとにスゴイなぁ~ヾ(;´▽`A``
 
今日はこんなことをしてみました

ガラスの
パーツにミッキーたちを張り付けてみました。
こんなパーツをTimが出していて、欲しいなぁ~でもアクリルの板ってだけ
なのに高いなぁ~と思って手をだせないでいました。
 
ガラスのほうがプックリしてて、ピカッとしてチェルシーみたく美味しそうだけど
やっぱりアクリルが軽くていいかも・・・
 
そして、コレを使ってなんか作りたいなぁ~
12インチにしようかキャンバスにしようか・・・と悩み、
具体的なイメージも出ず
何時間か経って
こんなのを作りました
 
 
ずっとミッキーのミニーのウッドのステッカーを
使いたかったので
形になってヨカッタヨカッタ
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
 


コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4