キットUPしました♪

東京でもドッカーン!!と大雪になりましたね
雪かきで体のあちこちが痛い~~という方も多いのでは・・・
予報では、なんだか3日後の雨マークが気温によっては
雪になるとか・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 
さて、雪で週末ひきこもったのでキットを作りました(o^∇^o)ノ
先ほどレジュメを完成したのでさっそくShopにUPしました♪



 
初心者さんにも作りやすい内容になっています。
ステッカーをたっぷり使ったキットです
 
そして、先日ツイッターで
こんなの作ったよ
と、つぶやいた
ダイカットのフラワーもUPしました
 
 
3枚ペーパーを重ねて作っています
春のレイアウトに合いそうですね♪
 
ブラッドでとめているので、
ラッピングのアクセントにつかっても
カワイイかな~と思います
 
 

 
このほかにもいくつかキットをつくりました
・・・が、レジュメはまだ手をつけていません・・・
この調子でがんばりたい!!
ところです
 



完成したら、お知らせしますね♪
 
 
Fun-to-scrap

 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4