29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

この週末は桜の咲くころの陽気になります・・・
な~んて天気予報で言っていたので
なんなんでしょう、この寒さは・・・
ヾ(-_-;) オイオイ...
インフルエンザも流行っているし外出時はマスクがかかせませんね。
 
さて、29日に入間のWednesdayさんのクロパで
ラブメモのリリースパーティーがあるのですが、
その時にマルシェでキットやフリマのミニミニShopをメンバーでひらくことになり、
参加させていただくことになりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
本来ならば、Shopのものを持っていこう~~
というところですが、
なんせ、何も並んでいないShop・・・(T_T)
 
これを機に、商品を作るぞっ!!
・・・とダイカットマシンでチョコチョコ作業をして、いくつか用意できたので、
持って行きたいと思いま~す!

 
 



 
このほかにもチョコチョコ持っていきますので、覗き来てくださいね~
ヨロシクオネガイシマ~ス
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~