TAMAROさんのキットづくり~

青梅で活動しているTAMAROさんで行われているアルバムカフェやイベントに
キットや素材を置いていただいているのですが、
31日のイベントで作れるものを~と、
ご依頼をいただいたので、
ももゆきちゃんピーさんの3人で、
6インチの貼るだけ簡単キットを作ることにしました。
1キット200円で・・・とのことで内容をどうするか、とても悩みましたo( ̄ー ̄;)ゞ
これをキッカケにスクラップブッキングに
興味をもってくれる人が増えたら嬉しいなぁ~


キットの内容は、はじめてさんでもレイアウトを楽しんでいただけるよう
ダイカットを多めに入れて、こんな感じにしました。
50キット作ったので、いろんなパターンがあります。ダイカットの種類もいろいろあるので
どのキットにしようか選ぶのも楽しいですね(^▽^)/
お子さんが多いと思うので、ハロウィンですが明るめの色使いにしました。




こんな感じに仕上がります(゚∇^*)


 
そして3人で活動するときの名前を考えました
Kolikko(コリコ)です
 
今後、ShopにもKolikkoの商品を並べていきたいと思っています
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4