クロパお疲れ様でした~次回の夜クロパは~

遅くなりましたが・・・
25日の夜クロパ お疲れ様でした~~
今回も大人10人・子ども8人でワイワイにぎやかでした♪
楽しい時間は ほんとにアッという間でした。
片づけがバタバタ~~となってしまいましたが、みなさんのご協力のおかげで
時間内で退出できました。いつも、ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
来月の夜クロパは6月8日金曜日です
子どもたちの人数が多そうなので、広い部屋を借りました~

詳細はコチラ・・・↓

お仕事をされていて、夜しか参加できな~い!! 
パパに預けて参加~ というように、夜のほうが参加しやすいよ!
という方、ぜひぜひ一緒にクロップしましょう♪
もちろん、お子さんと一緒に参加もOKですよ。
いつもお子さんたちも参加してワイワイ楽しんでいます

(o^∇^o)ノ お子さんとご一緒に参加される方へ

☆クロパでは、ハサミ・カッターなどを使いますので、
お子さんのお手元にも充分注意してくださいね。
お子さんのお怪我に関して補償等できません。

☆お子さんが退屈しないよう、おもちゃ・おやつなど持ってこられるといいかと思います。

☆スクラップブッキングはもちろん、育児などの情報交換の場になれば嬉しいです♪


★★今回もフリマやりま~す。
初心者さんが来る予定なので
簡単にできるキットがあると喜ばれると思います。

はじめてさんも、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!



日時  6月8日(金曜日)

時間 Pm6:00頃~9:30

お部屋は5:30~借りています

みなさん、ご都合があると思いますので入退室は自由です。



場所 八王子市 横山南市民センター 和室

Fun-to-scrapで予約しています

参加費用 200円
★おつりのないようお願いしま~す
フリマだけの参加の場合は100円です

持ち物は、昼間のクロパと同じですので、mixiコミュを読んでくださいね!!

コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4