羽村クロパに行ったよ♪

今日や仕事が休みでした。
テレビを見ながら何をして過ごそうかなぁ~と考えながらmixiを開くと
羽村クロパの日だったので、参加させてもらうことに~

急いで用意~とトランクを開けてガサゴソ・・・
でも、あいにくの雨だし、もっと降りも強くなるみたいなので、思い切って
何も持たないで手ぶらでGO~ヾ(・ε・*)ノ゙ =з=з=з

まずは、羽村のケンタでランチをしておしゃべり。

・・・そしてクロパもおしゃべりだけで終了しました♪

その後もドーナツを食べながらおしゃべり~

そして帰りに立川によってブラブラしました。
フランフランに欲しいものが沢山あったなぁ~

 大人も楽しめる「Francfranc for Disney」に新作コレクション登場
ミッキーのオブジェ、2種類あってすごく欲しくて相当悩んで、
ついでにミニーちゃんも欲しくなってきたから
落ち着こう・・・
と売り場を離れて他のShopに・・・

久しぶりのルミネはチョコチョコ変わっていて雑貨屋さんが増えていて楽しめました。

ZARAでは、ゼブラ柄のスカーフが気になったんだけど、
コレを我慢したらミッキー買えるなぁ~
なんて考えていて買いませんでした。

他のものを見ていても基準がミッキーになってしまい、結局ルミネで
何も買いませんでした(´・ω・`;A)

3COINSで ちょっとだけお買い物しました。


欲しかったカメラ柄のマステは売り切れでした(/□≦、)!!
スクラップブッキングやコラージュに使えそうなステッカーや額など色々ありましたよ。
でも、買いたいなぁ~ってのは売り切れでした・・・残念!!
また入荷するなら欲しいなぁ~

クロパで、Bloggerのコトで色々教えてもらったので、
ちょこっと私にしては頑張ってみました。
昨日より、見やすくなってるはずです。
ちょっぴり形になってきて浮かれてきたけど、問題はレイアウトなどの画像をどうやって
つけるのかな・・・
それが何だか大変そうだな( 。-ω-)-ω-)-ω-)    ・・・









コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!